

突然勝手ながら。。。

突然勝手ながら、当店「くだもの屋さん」ゎリアル的な事情によりお休みを頂きますpq

開店の日時ゎまだ不明です。 皆さんゎ大変をご迷惑をお掛けします。


聖魔 復帰!

才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪ 今日ゎモンスターレイドで遊びました!

敵ゎもう、とても強いです。。 接触20k↑とかアンデット+誘惑とか。。(ウチとしてゎ初めての誘惑状態を楽しんでましたけど。  
それとタイトルの通りに聖魔で復帰します!
今まで「お金がないー」 「ジェネ30が高いー」などと逃げていましけど、今度ゎ本気です!

なので夜と土日(部活であんまり居ないかもだけど。 骨などのお誘いお待ちしてますpq
ってことでヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

みそっちっちっちさんへ せっかく考えてくれたのにごめんねー>< いつか使います!

春眠暁を(ry

才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
最近ゎ暖かい日が続き、授業中も睡魔に負けている日々を過ごしてます(暖かくても寒くても寝ちゃうんだけどねー

ここのトコ 全く更新してなかったので更新をしたトコです。

まぁ これといって事件も書くこともないのでこれで終わりー♪

サブの名前募集中です。(蜜柑000 って感じで!
①くだものの名前であること
②ひらがな カタカナ 3文字以内で
③みかん れもん めろん もも まろん 以外で
今ゎギル員さんの出してくれた ざくろ いちご などがあります。
ご協力おねがいします。

あけおめ! ことよろ!

ぇっと、あけましておめでとぉ! です。
皆さんのおかげでれもんゎ無事に2009年を迎えることができました>< ぁりがとぉb

さて、年明けといえばお正月ですよw(ウチにお年玉をください><
時間がなかったけど年賀状を書きました!
0001_20090101022605.png
↑(超適当です><

今年の目標を考えて見ました。
①斬り 弓を4次させる
②れもんにジェネ30を習得
③トトロ椅子(スナウサギチェアかな?)をゲットする!
④みんな仲良く喧嘩をしない

これを目標に今年をガンバっていきたいですw(小学生の作文みたい・・・
※コメントの返信ゎめんどく・・・大変なので直接よろです(∪・x・∪)ワンワン

更新ゎ何日ぶりかな^^

こんばんゎ^^ 更新ゎ何日ぶりでしょうか・・・

べんきょ、部活をがんばってるウチゎ更新も忘れてしまうほど忙しいです(ってことにしておいてください><

適当に取った画像くらいしヵなくてごめんなさぃ><
0015.png
↑犯人ゎ現在も逃亡中です この顔みたら蜜柑れもんまで!
0003_20081124221112.png
↑ギルクエでゎ定番ですね^^
0016_20081124221205.png
↑ダークメイト 60%6連したよ~♪
0001_20081124221445.png
↑実ゎパラディンのサブが居まして・3・

でゎ 次の更新にまた^^ノン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © れもんのくだもの屋さん All Rights Reserved.

